› ロハスフェスタ公式ブログ › 第10回ロハスフェスタin万博 › 3月になりましたね☆

2010年03月02日

3月になりましたね☆

こんにちは!
ロハスフェスタ事務局 よんよんです。

バンクーバーオリンピック!盛り上がりましたね☆
閉会式をみて、もう終わりなのね。。と思っちゃいました。

大阪は暖かかったり、雨だったり、風が強かったりと先週末は
激しいお天気でした。

そんな中、第10回ロハスフェスタin万博公園の
出展者さん説明会を2月25日〜27日の3日間
1日2回公演(笑)の計6回行いました。
ご参加いただきました皆さま!
お時間をつくっていただき、ありがとうございます☆

今回ははじめてご出展いただく方々を中心に
ご参加いただきました。
また、お久しぶりのご参加の方もいらっしゃって
お会いして、お顔をみてお話するのって
やっぱり、いいですね〜♪

質問もいろいろといただいて、盛り上がった。。かな?
ちょっと、一方的なご説明の部分がどーしても
多くなっちゃうので、(^_^;) 切ないです。。。

せっかく、集まっていただいたので、
みんなでディスカッションをするようなお時間もつくれたらなー
というのが、今後の課題です☆

楽しめる説明会を目指す!!という感じですね☆

冊子を追いつつ、でもただ読みあげるだけにならないよう
トライしてみてたんですが、、、。

また、ご参加いただいた皆さまから、ご意見・ご感想を
いただけましたらと思います☆

第9回にご出展された方々には、資料を本日発送していますので、
ご確認くださいませ!
また、今週中に届かない場合はご連絡くださいね

ではでは、当日に向けての準備を一緒に進めていきましょうね!
よろしくお願い致します!!


同じカテゴリー(第10回ロハスフェスタin万博)の記事画像
第10回ロハスフェスタin万博公園 ご報告
牛乳パックの回収を行っております。
ロハスフェスタ2日目 準備中です!
ロハスフェスタ二日目始まります!
明日はロハスフェスタ2日目です
小物もいっぱいです!
同じカテゴリー(第10回ロハスフェスタin万博)の記事
 第10回ロハスフェスタin万博公園 ご報告 (2010-05-30 22:07)
 牛乳パックの回収を行っております。 (2010-04-25 10:22)
 ロハスフェスタ2日目 準備中です! (2010-04-25 08:44)
 ロハスフェスタ二日目始まります! (2010-04-25 06:25)
 明日はロハスフェスタ2日目です (2010-04-24 17:59)
 小物もいっぱいです! (2010-04-24 15:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。