› ロハスフェスタ公式ブログ › 第8回ロハスフェスタin万博 › 渋滞で遅れられている出展者の方へのご連絡

2009年08月08日

渋滞で遅れられている出展者の方へのご連絡

ロハスフェスタ事務局です。

現在、各地で渋滞が発生し、車両搬入予定の方が遅れられています。
本来8時半以降は、手荷物搬入となりますが、対策を講じました。
10時までは、千里橋ゲートから入っていただき、園路手前までお入り頂けることとしました。

詳しくは係員の指示に従ってください。

よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(第8回ロハスフェスタin万博)の記事画像
Summer ロハスフェスタin万博、終了しました!
あんなロハスこんなロハス
雨のロハスフェスタも、なかなか良いですよ。
出展者のみなさんもがんばって準備中です!
第8回 Summerロハスフェスタin万博公園 開催!
ロハスライブステージのお知らせ
同じカテゴリー(第8回ロハスフェスタin万博)の記事
 Summer ロハスフェスタin万博、終了しました! (2009-08-09 21:11)
 あんなロハスこんなロハス (2009-08-09 15:30)
 雨のロハスフェスタも、なかなか良いですよ。 (2009-08-09 13:28)
 雨の日も楽しく♪ (2009-08-09 12:19)
 ★2日目も無事開催!★ (2009-08-09 12:08)
 出展者のみなさんもがんばって準備中です! (2009-08-09 10:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。